見出し画像

新たに始まる一週間へのエネルギー


こんにちは。日本在住8年目、台湾出身のMOMOです。
私にとって、今日は4回目のR&Bでした。1ヶ月前に参加してから、毎回いろんな方と出会い、発想を刺激され、元気をもらえるので、一週間がリセットされるような場になっています。

今日は、10人越えの大人数で清澄白河から築地経由で虎ノ門のGood morning cafe&Grillまで7.44kmのランでした。

ちょっと涼しかったけど、走り始めたらちょうどいいくらいの天候で気持ちよく走れました。Happy🎶Happy🎶Happy🎶Happy🎶Happy

今回のAirbnb経由の海外guestは、アメリカからきたLuisさんとマレーシアからきたSzetooさんの二人でした。Luisさんは三週間の休暇でランの後箱根に向かうそうです。Szetooさんは当日の朝に日本に到着し、3時間しか寝てないのにjoinしてくれました。二人ともすごくパワフルでアクティブな方でした。

ルート上にあった築地の商店街を少し散策。活気があって台湾の朝市場の雰囲気と似ていて、ちょっと懐かしい気持ちになりました。けど、台湾よりおしゃれかな(笑)

波除稲荷神社で一休みがてら、参拝しました。みんな何を願ったかな。

やっとカフェについた時に、自宅から直接走ってきたErikaさんと旦那さんと、R&Bファンクラブのしんちゃんが暖かく迎えてくれました。

今回は、Good morning cafe&Grillで朝食。ここは元々千駄ヶ谷から始まって、今は8店舗があり、ちょうど6月1日に千駄ヶ谷の店舗がリニューアルオープンしています。 https://www.good-morning-cafe.com

虎ノ門店舗は広くて、テラス席もあり、大人数だったのに、一つのテーブルを囲んで朝食を取れて、最高でした!

料理もボリュームがあってフレッシュで美味しかったです。テンションあげあげ!

R&Bでは、先週3周年を迎え、記念グッズとしてスティッカーを作ってくれました。まだ手元にないけど、私はスーツケースに貼って、旅行先や出張先で、私がまだ知らないR&Bメンバーに気づいてもらって、一緒に旅先でR&Bができたら最高な出会いだなと思います。

最後、今日参加してくれたLuisさんとSzetooさんから暖かいレビユーを書いてくれました。

楽しんでくれて何よりです!自分もこれからこの楽しさを広げて、R&Bの主催イベントにより多くの人を連れてきたいです!

R&B関連イベント:

本の編集部チーム : ランニングと朝食 19.06.14 https://www.facebook.com/events/330949831154775/?ti=icl

3周年Run & BBQ チーム : ランニングと朝食 19.06.29 https://www.facebook.com/events/2351699974868002/?ti=icl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?