見出し画像

★LISAのLIVE最高!

昨日はLiSAの武道館LIVEに行ってきました🏃‍♂️
夏に北海道行って以来だったのでなんだかんだ3ヶ月ぶり!
まだコロナ騒ぎが完全におさまった訳ではないので声を出せないのは少し残念でしだか、、、
それでもLiSAのLIVEは楽しくて凄く元気を貰えます(*゚▽゚)ノ!

北海道公演の際には未発表だった「明け星」「白銀」「往け」を聴けて良かった良かった(^^)。
ただ個人的にこのLIVEでは興奮したポイントは別にあります。
それはデューミニアルバムに入っている「覚醒屋」とガルデモの「Little Braver」が聴けたことです!

2つとも10年以上前の曲なので、前奏が流れ始めた瞬間昔を思い出してしまいました(*´ω`*)

あと、やっぱり「ROCK-mode」は欠かせないですよね!
腕振りすぎて普通に筋肉痛になりました(°_°)

来年の4月にもLiVEがあるそうなので絶対に行くぞ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?