見出し画像

シーシャ屋さんを紹介するページ作りたあい

こんにちは、ささぴです。
 
趣味は、甘いシーシャを吸うこと、洋画鑑賞、スローなEDMを聞くこと。
日本企業から転職、今やゆるゆる外資企業に転職。

天気がいいと機嫌もいい人間です。
 
シーシャが好きで好きで好きで、でもシーシャ屋さんを探すのってすごく難しくて、
そういう場所を見つけられたらいいなと思い、プラットフォーム作ることにしました。
 
好奇心は旺盛で、物怖じせずにバンジージャンプとか富士山登山とかするタイプだけど、
実際に本腰入れてなにかに取り組むことは少し怖くて、やりたいと思い続けて、できていないことってたくさんあったから、

今回はシーシャの情報が一発で見れるようなイケてるプラットフォーム作って、シーシャをもっと日本で楽しんでもらえるようにしたいナ。
 
お母さんに、最近シーシャに心からハマってて、週4くらいで行ってるんだ~って言ったら
「それ違法だよね、やめなさい」
 
その時は、理解してもらえないのか~くらいにしか思ってなかったけど、親世代にとってはまだまだ危ない雰囲気がぷんぷん残っているのかも。
 
と思うと、もっとシーシャはクリーンなものって伝えたい!
実際に私がシーシャに魅力を感じている大きな理由に、シーシャ吸ってるといろんな人に出会えるからなの。
 
楽譜読んでる指揮者のお兄さん
アパレルブランド作ってるイケてるお兄さん
先生目指してるお姉さん
ミャンマーで幼稚園の先生をやるお姉さん
スポーツトレーナーのお兄さん
 
東京にいる人はいろんな生き方をしてて、出会うと面白くて刺激を受けて、ドキドキするのに、
見ず知らずの人と知り合う場ってあんまり無い。

シーシャという場所で沢山の人と私が出会ったように、もっとシーシャを利用して東京の面白い人が出会えたらいいなと思ってます!

DMいつでも待ってます

instagram: soy__yui
kemuriya__san

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?