見出し画像

ぎりぎり族の極み

はろ〜〜〜〜!!!どろしーです!
現在AM4:00。起きなきゃな時間はAM:6:00
はよねないとーーーーーーー!

今まで何してたかというと
やっとお出かけの準備ができたとこで。

いっつも前日ぎりっぎりに準備する癖があります。
それも小規模大規模関係なく。
数年前に海外に3ヶ月滞在したことがあるのですが、
そんな時も用意は前日ギリギリ。

3ヶ月前にわかってたコスプレの用意とかもギリギリ。

そう…私は
THE夏休みの宿題は最終日、いや当日にする一般人です。

そして段取りが悪く色々なことを考えるので
時間もかかるしたまに忘れ物もする。

なんなら今それ思いつく?っていうアイデアもバンバン出てくる。

余計時間かかる当日もバタバタ。

自分でも時間があるときに余裕を持って準備した方がいいって
わかってはいるんだけどエンジンがかかりません。
ほんとどうにかしないと←

まさにそれが今。なう。

まだ準備完璧じゃないのにnote書いてるし。

さっきまで破れた服着たくなって、アレンジしたくて、縫い物してたからね。
やりたいと思うとやらないともやもやするタイプでもある…
優先順位決めるの下手なんだよね。
タスクを上から順番に処理したがる。
あほすぎる〜〜〜〜!!!!厄介な性格すぎる〜〜〜〜!!

とりあえず?私のGWは昨日と今日で終わりなので
全力でたのしんできます〜〜〜〜〜〜!!!!
どこに行ったのか!またnote書きます〜〜〜!!!

んじゃ!寝る!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!

どろしーでした!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?