見出し画像

時間は止まらない

はろ〜!らんどろのどろしーです!

なんだか語りたい気分なので語ります。

ふと、時間は進んでるなぁ〜って
思うことありますか?
自分自身はまだまだお子ちゃまだし
歳なんかただの数で、歳を取ったな〜!って
思うことは全然ないんだけれど、

親の老いを感じたり
友人の結婚や出産を知ると
あぁ、時間は進んでるんだ。
って思います。

特に親の老い。
「いつまでもあると思うな親と金」って
よくいう言葉がありますが、
本当その通りなんだろうなって。
すごく切なくなります。
永遠に元気ならいいのに。なんて。
まだまだ甘えてばっかり…
還暦迎えたら盛大にお祝いしたいです。
何がいいかな…旅行かな〜〜〜。
そんなことより私の将来
しっかりしたほうがいいか(((

この10年で環境はガラッと変わりました。
仕事も人間関係もマインドも夢も。
10年前の友達で今も連絡とってる人なんて
本当に少数だしね。
それに前の私はもっとアクティブでキラキラして
友達もそれなりにいてキャピキャピしてたかも。
あ………これが老いなのか!切ない!

この先10年どうなるのかなぁ。
10年でこれだけ変わるんだから
良いも悪いも自分次第だよね!!!!!!

今のところの将来像は
楽しいって思える仕事をして、
ネット活動も続けて、
それなりに知名度も上げて
人生のパートナーらんたろーと
一緒にたのしく暮らして
いろんなとこ遊びに行って
好きなものに囲まれて
好きなことをたくさんして
生きていきたいです!!!!!
落ち着いたらわんちゃんと猫ちゃんを
家族に迎えたい!!!!!

あ、なんか将来楽しみになってきた←
人生まだまだこれからやん!
楽しいことありまくりやん!!
最高やん!!!!!!
今までもこれからも
健康安全第一で自由に
自分の人生楽しむゾー!!!!!!
自分次第で無限大だ〜〜!!おー!

これからも仲良くしてくださる方、
これから私たちを知って出会う方、
この先人生一緒に楽しいこといっぱいしましょね!
いっぱいいっぱい遊びましょ〜〜〜〜!!!

どろしーでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?