見出し画像

2023年もありがとうございました!未公開ショット大公開!今年をゆるーく締めくくる

もう仕事収まってる方もたくさんいると思いますが、弊社は明日で仕事納めです。

今年も本当にたくさんの方々に支えられラフアンドレディの2023年を無事駆け抜けることができました!ありがとうございます!

コロナ明けから社員交流会が再開してからの今年の交流会の未公開ショットと共に、2023年のブログをゆるーく締めくくりたいと思います。

東京都美術館にて集合写真未公開ショット

社員交流会で美術館目巡りをした際の未公開ショット。
東京の上野にある東京都美術館周辺にて集合写真を撮りました。この日は本当に暑かったです(^_^;)

日本科学未来館にて集合写真未公開ショット

日本科学未来館に行った際にフォトジェニックな地球儀を背景に写真を撮りました!

こんなところでも撮りました。笑
階段でまるでアー写のようなショットですね(^_^;)でも後ろの夕日がなかなかいい感じ!

そして外でも撮りました。科学未来館を背景に。
未来館というだけあって建物の形が面白いので、天気の良さも相まって写真も映えました。

マジックレストランにて未公開ショット

社内交流会でマジックレストランに行った際の未公開ショット。
コロナ開けで久しぶりに集まった社員たち。久々の大勢での食事でみんなとても和気藹々としておりました。

久しぶりのみんなとの再会に乾杯のシーン。

コースでの予約でしたが料理もとても美味しくみんな美味しそうに食べていました。

食後にマジックを披露していただきましたが、エンジニア気質炸裂でタネを暴こうとみんな真剣にマジックを見つめていました。

2023年忘年会の未公開ショット

そして今年の忘年会の未公開ショット。今年もお疲れさまでしたの乾杯シーン。
年末の忘年会はやはり特別な宴ですよね。

美味しいお肉とワインを堪能しつつ、今年を振り返り話に花をさかせる社員たちでした。

みんなそれぞれ今年も本当に色々なことがあったと思います。
それでもまた1年、無事に終えることができました。達成感のある逞しい表情の社員たちの未公開ショットでした。

2023年もありがとうございました!

ということで、未公開ショットをお届けしました!
今年はコロナ開けで9月に社内全体での交流会の定期開催を再開してから沢山の社員に参加してもらいました。

普段はそれぞれ現場に出ていたり、テレワークも多いので社員同士の交流の機会がなかなかありません。なので社内交流会はとても大事なイベント。

来年はもっと沢山の企画で社員に交流や情報交換を楽しんでもらいたいなと思っています。

私自身も産休・育休明けでの仕事復帰となりましたが、来年も多種多様な面白いブログを書いていきたいと思います。

今年も「ラフなひとこと」をご覧いただきありがとうございました!
お体に気をつけて良き年の瀬をお過ごしください!それではまた来年!

関連記事


フォロー Me!
↓ ↓
Twitter : @RandR_inc



ラフアンドレディでの採用はこちら ↓ ↓ ↓

ラフアンドレディでは、みんなのびのびと仕事をしています!エンジニアが長く幸せに活躍できる環境で、仲間と楽しく働いてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?