見出し画像

今日から朝ドラ再開です

本日から朝ドラ「ブギウギ」、今年の本放送が始まりましたね。

昨日の新春スペシャルに富田望生ちゃん(小夜ちゃん)キャスティングしたスタッフチーム、素晴らしいと思います。

あと「コタツがない家」のこれから結婚するカップルに富田望生ちゃん&森優作くんキャスティングした方たちも私は最高と思ってます。

朝ドラzineを今後も不定期に出して行きたいr&r booksなので、こうやってちょこちょこ朝ドラや今見ているドラマのことも発信していこうかなと思っています。

ブギウギは久々に弟がいいですねえ!
幼少の六ちゃんも青年の六ちゃんも最高♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?