トイレの神様…やっぱりいたー!!

画像1 部屋のあちこちにポトスを飾っています。ポトスは根が生えていて水栽培で繁殖中。枯れないから水だけ取り変えればいいので楽チンです。トイレにも飾っています。 ある日の夜、トイレで用を足しながらふと思ったのです。「せっかくだから花も飾った方が良いかな?」…すると、何ということでしょう!トイレの照明が、ピカー☆と明るさを増したのです!調光機能なんか付いていないのに(^◇^)! 以来、トイレには花も飾るようになりました。因みにトイレの神様が家の中では一番、格上なのだとか…。 #トイレの神様 #烏枢沙摩明王 #ポトス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?