2度目は上手くいくヨ

画像1 フランスの冷凍食品『Picard(ピカール)』のワッフルを焼いてみました(^-^)/。 「中段で焼く」とのことですが、うちのオーブンレンジは上段と下段しか無いため、上段に入れて…紅茶の準備にちょっと目を離した隙に、真っ黒!(≧∀≦) 2度目は反省を活かして下段に入れ、焼き上がる少し前からジーッと見張り…(OvO) 今度は上手く焼き上がりました! 何事もやってるうちに上手くいくものですね。 お家で簡単にできる焼き立てパン☆美味しく幸せ心地♡おすすめです(^_-)♪ #成功 #おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?