見出し画像

オムライスいち

オムライスを作りました!


たまごが少ないのか
ごはんが多いのか




サラダ油をひき、
はさみで切ったソーセージを焼き、
さとうのごはんをいれ、
グリーンピースとケチャップ(大さじ2くらい)
をいれ、
炒めたらこうなります。

たまごは1個使いました。
(正解は、「たまごが少ない」)


味はとてもオムライスでした!

たまごとケチャップとごはんを同時に食べるだけでも、オムライスの味がすると思います

だから、おそらく、誰がやっても失敗しません

安心して作ってくださいね





······と、書くネタが思い付かないけど何か書きたいから、noteのお題企画に乗っかって書いたnote をお届けしました。


大学生は暇です。