見出し画像

2023年8月の更新

今月から、ここに私のその月に更新した作品を掲載していこうと思います。
この更新報告以降に、8月にあげた作品は、次回の更新報告にのせることにします。

震災のあったあの日から(1)
今月の記事です。
今月から、私自身が東日本大震災で経験したことを書いていきたいと思います。
ここから何か得るというよりは、その時あったことをただ記していきます。
私の振り返りのようなものでもあります。 最初はまず当時の説明から

https://privatter.net/p/10261814

【DQ10】それはやすらぎの集い(シンイ×主人公♀)
ここときお題8月。
この世ならざるものが見える幼少時の主人公。
夏のある日だけ特にたくさん見える時があり、それに悩まされていた。
それを見かねたシンイの解決策とは。
シンイと主人公の温かい絆の話。
ver4までの内容を含む。主人公はリサ。

【DQ5】君に花束を(コリンズ×王女)
ラインハットに遊びに来たアリアをもてなすコリンズたち。
コリンズは、近頃アリアのことが気になっていて、うまく話すことができずにいた。
花を通して、心を通わせる二人のお話。
主人公はカイン、子どもたちはシオン(男)、アリア(女)。主ビア前提。

あとは、今月は、300字SSと、電車にまつわる短編をあげられたらいいなと思います。
電車にまつわる短編をあげられたら、また更新報告をあげるかもしれないです。


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、これからの活動の励みとさせていただきます。