見出し画像

らんこの夢とリアル

みなさん、はじめまして。

らんこです。

普段は中学校の保健室の先生をしています。
生徒ちゃんたちの健康管理や怪我の手当てなどが主な仕事ですが、
最近では悩み相談に乗ることも多いです。

今回は自己紹介も兼ねて、
私のプロフィールや今後やりたいことについてお伝えしたく
noteを書いてみることにしました🤭

文章を書くのはあまり得意ではないのですが、
みなさんに私のことを知ってもらえたら嬉しいです!

私は現在20代で、母子家庭で育ちました。
あまり裕福ではない家庭環境だったので、
親のことも考え公務員の道を選びました。


私には夢があります

それは自分のお店、barを開くことなんです🍷

「公務員からいきなりバー?」って感じですよね笑
突拍子もなくてすみません。

ですが、これは真剣に考えていることなのです。

あまり言ってなかったですがお酒を飲むことが好きで、
お客さんとお喋りしながらお酒を提供する仕事に憧れています。

自分のbarを持つことで、
お客さんに楽しんでもらえる空間を作りたいなーなんて思っています笑

でも、お店を開くには資金が必要ですよね。

だから今は貯金を頑張っています。
給料をコツコツ貯めて、少しずつ夢に近づいていきたいと思っています。

SNSもその一環で始めてみました。
今はまだフォロワーさんも少ないですが、
これからどんどん発信していって、
たくさんの人に私のことを知ってもらえたらいいなと思っています。

私の日常など、素顔が見えるような
内容を発信していけたらと考えています。

将来的にはSNSで仲良くなったフォロワーさんを
自分のお店に招待して、一緒に楽しくお酒を飲めたら嬉しいです😊

お酒大好きです❤️

これからもSNSたくさん見てほしいな

今はまだ夢の途中ですが、
みなさんにも私の夢を知っていただけて嬉しいです。

これからも中学校の先生として生徒ちゃんたちのためにがんばりつつ、
SNSで少しずつ夢に向かって進んでいきたいと思います。

長くなっちゃいましたが、
こんな感じで私のことを知っていただけたでしょうか?

これからもSNSで私のことを見守っていただけると嬉しいです。

まだ、Xやインスタを見たことがない人は下から見てみてね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

これからも少しずつnoteも頑張って書くので
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

それではまた次の投稿でお会いしましょう〜✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?