見出し画像

グラドル時代の雑誌が発掘されました

有名DJが受けた性犯罪についてポストしたこと

X(旧Twitter)で露出多めのDJ女性が観客に身体を触られたとかで話題になっていましたのは、私が山へ行ったり推し活している間にもう遠い昔のことのように錯覚するのですが、つい最近のことでございます。いかがお過ごしでしょうか。

この話題が出た当初は露出している女性は触られて当たり前的なことで議論されていましたので、私も自身の過去と重ね合わせ反論的なポスト(旧ツイート)をしたのですが、途中からなんだか微妙な空気(反日問題)になっておりまして黙っておりました。

それなりに熱い気持ちを持って上記の内容をポストしたのですが、内容以上にグラドル時代という言葉が強すぎてどうやら本題がフォロワー様の頭に入ってこない、ということだったようです。その節はありがとうございました。

YouTubeでグラビアアイドルをしていたことはお話ししていると思っていましたもので、皆様が当然周知しているという認識でおりましたことから、迷いなく言葉にしてしまいました。でもよく考えてみれば、おやすみタイムに私の動画をご利用いただくことを推奨してますことから、視聴者様が内容を覚えているというのは私の認識違いでおりまして、こちらの勝手な思い込みで驚かせてしまったこと深くお詫び申し上げます。次からは「お知らせ」とか「重大発表」とか「ご報告」などYouTuberスタイルでお伝えしたいと思います。

グラドル時代にしたことされたこと

グラドル時代のことにご興味がおありのご様子ですので当時のことをほんの少し。これは自慢でも過去の栄光でもなく、どちらかというと腹立たしい黒歴史でありまして、だからと言ってひた隠したいほどでもなく、事実として書き記しますので寛大な心で読み進めていただけると幸いです。

ここから先は

2,246字 / 1画像
一度お支払いいただければご覧いただけるマガジンです。更新のたびに金額が上がっていきますので早めのご購入を強くお勧めいたします。

個人的な内容で今まで記載できなかったことから解放されるためにこの場所を作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?