見出し画像

ピーチメルバ

ルピシア便りからサンプルが届いていたので開封。

毎度のこと思うんですが……

ルピシアのクリームのフレーバーって
ガチでどうやって出してるんだろう。


まるでお菓子を焼いたかのような甘い香りが袋の中からするんですよ。

マジでどうやって出してるんだろうなぁって疑問に思いながらフレーバードティーを楽しんでます。

↓クリーム系のフレーバードティーの過去レポはこちら

フレジエは買って正解だったなぁと思いましたね。

お砂糖とかあまり入れないんですけど、お菓子のような甘い香りにミルクを入れて飲むのは好き。


ピーチメルバもミルクティーがオススメらしいんですが。

今回はストレートで。


画像1

ルイボスがベースというのもあって水色は濃い。袋からのお香りも、紅茶の蒸気もクリームっぽい匂い。

でも飲んでみるとピーチがひょっこりと顔を出す。

味はルイボスなんだけど、口の中でピーチの香りが膨らんでおもしろい。

鼻からはクリームの香り、口の中で感じるのはピーチの香り。だからお砂糖を入れなくてもミルクを入れなくても自然と甘く感じる不思議なお茶。

ルイボスがベースなので渋みもなく飲みやすい。


↓お茶ノート

画像2



↓公式ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?