見出し画像

カシスブルーベリー

目を引く袋、とても可愛い袋なので記事にしなきゃと書いてます。紅花って綺麗ですよね、好きな花です。育ててみたいくらいに好きです。

カシス&ブルーベリーって結構サンプルになりやすいんですかね。結構飲んでる……と思ったら。もしかして、noteに記事を下ろしてない?

と、いうことで書いてます。

カシスブルーベリーは実はサンプルで結構飲んでるという。

ただなぜか、noteに書いてない……なぜだ。

ホットの感想はカシスの香りが丁度いい感じでしたかね、ブルーベリー感はあまりないイメージでしたが。多分カシスの印象が強いのかな、といった感じ。

カシス&ブルーベリーはルピシアのフレーバードティー。結構サンプルで貰うので、ホットで飲んでたんですが今回はアイスティーでいただきます。

画像1

アイスティーにしてもカシスの香りが強いですね。先にカシスの香りを舌で感じて、その後に紅茶の味。アイスティーなので鼻で感じるというよりは舌で楽しむという感じ。

紅茶もアイスティーよりで楽しめるようなブレンドなのか、スッキリ飲める。私はアイスティーの方が好きかも。今度からサンプルが来たらアイスで飲もう。

そろそろ暑い日々が続くと思いますので、アイスティーをご検討な人は是非。


↓お茶ノート

画像2


↓公式ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?