見出し画像

ほっとたいむ☕

こんにちは✨😃❗

皆さんいかがお過ごしですか??

イラスト作家のRAです。

今日は10月の作品展2つあるうちの
1つの作品製作をしていました☆ミ

午前中は家事と買い出し、ネットショップの更新などをして
やっと作品作りの時間✨
一時間程やって

休憩です(´ー`).。*・゚゚
ごはん食べつつ
エネルギーがこれはお昼ご飯だけでは
足りなさそうだなと思って
甘酒(ゆず入り)飲んでます☕

ほっこり甘酒ゆず入り🍊

甘酒は良く言われていますが飲む点滴
と言われるほど栄養価が高く
夏の疲れが出やすい今の時期に
ぴったりの飲み物です(´ー`).。*・゚゚


最近は甘酒も手作りしているのですが 
昨日切らしてしまい
まだ作れてないので市販品を買ってきました🎵

また時間作って甘酒も作ります❗

塩麹もそろそろなくなりそうなので
つくらなくちゃ💦

やることいっぱいで
楽しいなぁ~☺️



本日も読んでくださり
ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?