見出し画像

個展の準備。メインビジュアル編


私の初個展!


個展のメインビジュアルの絵です。

昨日の夜中、子供の入学準備を
終えてから(結構ギリギリで終わりました(笑))

製作に取りかかりました。
以前下描きはしていたので
ペン入れからスタート✨


この絵を完成させたらギャラリーのスタッフさんにデーターをお渡しします。


DMもこの絵になります✨



今まで描いてきた絵や思いを

ギュッと凝縮した絵にしています。


変な話、思い残すことのない

ように描いてます(笑)

あとは、グッズ製作に関わる
物の見積もりを出してもらって
何に絞っていくかを決めていきます。

他にも個展で新しい作品も何点か
出すのでその製作に追われそうです。

個展開催は11月なのでまだまだ
かなという感じもしますが、
きっとあっという間なので

準備できるときに
できる限りの進めていきます。

なんせ、子供が今年は入学なので
荒れる可能性大‼️

時間が取れなくなる可能性も
考慮しながら進めないと!

頑張ります!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?