見出し画像

推し概念の香水をオーダーした

推し概念の香水、つくるのはやってますよね…?(おそい??)
ノート始めてから記事を読むようになって、いきおいで作りました、わたしも。

ここのです。読み方がわからなくて調べました。
セントリーと読むそうです。

あんスタはキャラ香水もあるので、おととしの香水戦争でれおぴとセナの香水はちゃんと買っているんですが、
カップリングもいけます、と書いてあって。
カップリングとは…?????2人が混ざった香りがするの…?気になる。

オーダーシートに書くのも、他人から見た2人のイメージで
淡々と書いた。チェクメのくだりとか、ホラハロのくだりからのネクドとかね…。
しまいにはギャンビットの抱き寄せたですよ…。
そんなこと書いてたらただのあまーい香りがする香水になってしまいそうなので…笑

卒業後にフィレンツェで同棲、とだけ書いた笑。

ちょっと混んでいるようで到着がしばらくかかりそうな感じ。
どんな香りが届くのかいまからたのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?