見出し画像

21時にアイス🌙

こんにちは😃
この頃暑い日が続いてますね☀️
最近は夜まで蒸し蒸しして
夜アイス食べたいなぁと思っていたときに
駒沢大学駅の真横に行列のできるアイス屋さんを見つけました!!
夜遅くまで営業しているアイスパフェ専門店です🍨

2020年に大阪・八尾市に1号店がオープンして以来、関西を中心に続々と店舗をオープンさせたソフトクリーム店「21時にアイス」
パフェよりも手軽でしっかり贅沢感もあり、かつディナー後でもぺろりと食べられるサイズ感のカップインスタイルのソフトクリーム🍦

甘く滑らかなソフトクリームをベースに、きなこなどの和菓子風やモンブランやチョコ・フルーツを使った豊富なメニューがそろっています❤️
その数20種類以上🤩私も凄く悩みました😂
店舗限定パフェものあるようなので要チェックです❤︎

一部メニューはこちらです💁‍♀️

ネオンが輝くお洒落空間で夜アイスはこの上ない幸せですね🍦
スイーツ好きは要チェックです😊

21時にアイス駒沢店
住所        東京都世田谷区駒沢2-6-2
営業時間 16:30~24:00(休日は14:00~)


らんずballoon

HP:https://www.ransballoon.com/
Instagram:https://www.instagram.com/rans__balloon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?