20230331 日記


・明日仕事でド早起きする必要があるので数年前に処方された眠剤、ロゼレムを飲んでいる。春の暖かさも相まってか、ポワポワしています。この状態で数時間夜に浸らせてほしい。仕事の時間なんてこなくて良いです。

・ネッ友(これに類する現代的な単語ってありますか?)にお題をいただいてオリジナルの小説を書いています。初めて使うサイトで投稿した。
 5月の文フリに出すのとは別。今回の作品は短編として完結させるつもりだったけど、描きたいものがまだ全然書けてないから、のんびり進めていきたいなあと思うよ。人を選ぶジャンルなので興味のある猛者フォロワーさんだけ連絡ください。

・あとこちらでも何度か宣伝してた同人イベントのイラストコンテスト、ありがたいことに投票していただいた皆様のおかげで受賞しましたので、パンフレットの表紙を飾ることが決まりました! 応援ありがとうございました。

うるうるな瞳の描き方を今後も模索していく


・2024年はイラストも小説もブログも数打ちゃ当たる方式でどんどん形にして世に出すぞ。まあ4月20日の保育士試験に向けてまずは頑張らないといけないんですが……。その次は文フリ。そのあとTOEIC。その間仕事もほどほどに。読書もする。

・あと……最近しっかりリバウンドしちゃったから運動もね。忙しいけど、やるぜ、やるぜやるぜやるぜ!

・一旦寝ます。今日めっちゃ寝てる。昼寝しすぎて半日くらい寝た。生理というデバフイベント消し去りたいな。今飲んでる薬以外でなんかいい方法はないものか……コーヒーはカフェインだしなあ。

・おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?