見出し画像

編集した動画をYoutubeに上げたよ!

こんにちは!ランタン気です!

久々に編集をした「フォートナイト」のクリップ動画をアップロードしました!!

普通に楽しく作れたし、編集もそこまで苦労なくできたかなぁと思います(笑)

問題点

まぁ。問題点や課題は山ほどありますね(笑)

OPがダサい(笑)あと、サムネイルをyoutuberぽく作ったのですが、右端に文字を表示してしまうと、再生時間の表示により見えなかったり、文字が小さかったりとまだまだ修正点はありますね(笑)

それと、このモチベーションがいつまで続くか。。。

今日するつもりだったのに、出来なかったことが一番悔しい。

就活や大学関係なく続けていきたいゲームライフ。

どうしても、単にゲームすることと実況を分けて考えてしまっている点が問題ですね。

再生数ももちろん、上げていきたいし、収益化もしたい。けど、これだけではモチベーションが上がらない。なんでなんだろう(笑)

行動に移せないことに反省しなければ。。編集自体は苦ではなかったので、動画をとることがこんなにも難しいなんて

もうちょっと頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?