レ・ロマネスクを見つけてしまった(笑)

こんにちは!ランタン気です!

平日、朝活をしようとおもい六時半におきて本読み、筋トレをして現在に至ります(笑)

まぁ、YouTube見たりテレビ見たりもしていましたが、こういう無駄を少しづつ減らしていきたいですね(笑)

レ・ロマネスクを知っていますか?

僕は、テレビでチャンネルを変えるときに1から順番に変えていくのですが、その中でEテレを一瞬つけた際に、変な格好をした人が伝え方の授業をしていました。

一気に、惹きつけられエンディングまで見入ってしまいました(笑)

すると、エンディングのスタッフロールに「レ・ロマネスク」の文字が!なおかつ、エンディング曲も彼らが作成していたようです。早速YouTubeで検索すると

なにこれ笑笑

特に、この曲はとんでもなくリズムが良く、頭から離れません(笑)

このnoteも皆さんは、日記やビジネスについて書いていますが、こんな感じの面白い方を紹介するのもたまにはいいのでは?(笑)

ちなみに、お二方はなかなかの高学歴らしく、フランスでは知らない人がいないくらい有名らしいです(笑)

また、金髪の方がボーカルで、ラジオでおっしゃっていた様に「その衣装のコンセプトは?」と聞かれていた際に

「好きなミュージシャンを混ぜており、足して割らなかった姿」

というコメントで笑いました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?