見出し画像

娘がコロナ陽性になった話

 昨日の抗原検査では陰性でしたが、今日もう一度検査をしたら、娘がコロナ陽性と判定されました。

 夏休みが終わって、今日から新学期が始まったけどもちろんお休みです。

 熱が下がってきて、だいぶ元気になってきたので明日からはリモートで授業を受けることになりました。このまま症状が落ち着いていって、治ってくれたらいいなと思います。

 今日も病院に行ったり、電話をしたり、の1日で、まだ保健所からの連絡を待っている状態です。

 わたしの消化器内科の通院は来月になり、薬は郵送で送ってくれるとのことで、ひと安心。

 わたしも夫もコロナにかかるかもしれないので、正しく恐れて、自宅待機を守ったり、気をつけるべきところは気をつけて、無理せず過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?