見出し画像

【私の理想の彼リスト〜食事編〜】


衣食住大切にしている人😄

〜食事編〜


✔️食べるスピードが会う人!
→私は基本的にゆっくり食べる人です。

前に食べるのが早い相手と食事した時
落ち着かなかった💦
自分の食べるスピードもつられて早くなった💦

テーブルに食べ物がすぐ無くなり寂しくなった😅

けど、デート相手に急いで食べず
せっかくだしもっとお料理をゆっくり味わおうよ☺️って伝えたら

3回目会う時はゆっくりだった❣️

それに気がついて
めっちゃ嬉しくて
ちゃんと言葉で彼にも伝えたら
喜んでくれた☺️💕

仲が深まった瞬間💕



✔️食の好みが会う人

→あまりにも好き嫌いが合わないと
注文する時にうーんって盛り下がる😅
好きなものが同じだと共感できて嬉しくて
話もはずむよね😉



✔️何食べたい?って聞いてくれる人😆
→めっちゃ嬉しい💓大切にされている感がある😚

んで、一緒に考えたいー❣️

リクエスト聞いてくれる人が好きです☺️

生きるとは食べること!

パートナーとは食の好みや食べるスピード合ったら最高です☺️⤴︎✨

あと、男の料理好きなので
(てか、男性の方が繊細だしこだわりある料理作るよーな気がするんよ!)

今度の彼はお料理できて
もてなしてくれる人を欲望リストに書いたよ😆😆😆💕

お皿とかもこだわりたいなー😄

テーブルセットは私がしようかしら😁
ぐふふっ!

【欲望全開!理想の男性リストワークショップ開催するよ☺️】

①2023.10.14(土)
10:00〜

4名✨→残席2名✨

②2023.10.22(日)
10:00〜

4名✨

詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?