見出し画像

【欲望全開!理想の男性リストワークショップ】


前からやりたかったこと開催します😆✨


欲望全開!理想の男性リストワークショップ✨

今年の秋冬🍁は彼とぬくぬく
ラブラブお家デートを叶えよう☺️❤️


前回お付き合いした彼君とお別れし

再出発のランヤです!


前回のアプリ婚活で出会った3人も


自分が来て欲しいと思った方々からイイね!が来て


マッチングしてデートして


その3人から彼君と付き合う事に💓

(短い恋だったけど本音を言いあってたから濃いお付き合いで別れる時も最高の彼女でした。と言ってもらい感謝しあいの中、お別れしました)

別れはいつだって寂しいもの🥲


今回の恋愛を活かして次に進むためにも


自分もまた次の恋を楽しもうと



その為には自分を知って

自分の望みを書き出して


自分をその気にさせていくのがむちゃ大事☺️

自分のこと知らないまま
焦りからの大量行動は
体力と時間を消耗させ
自信も笑顔もぎこちなくなって上手くいかなくなってくる💦
(過去経験あり😣)


前回の恋活、婚活の時

出会うと決めて


アプリ再開しその週末には3人とデートしていた

体感セット、エネルギーの使い方も伝授させて頂くよ😘


あと、アプリはじめたけど
こー言う時どうしてる?


の質問にも答えたりするよ☺️



【欲望全開!理想の男性リストワークショップ】

①2023.10.14(土)
10:00〜
②2023.10.22(日)
10:00〜

※同じ内容で募集するから出たい会方で👌

【募集人数】
4名づつ

【料金】
3000縁✨


【募集開始】
10/10(火)20:00〜✨
募集スタートしています!
公式ラインにて承ります😊


https://lin.ee/1AOhAjE



申し込み後振込先をお伝えします!


˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

当日の流れ
・あさぎさん直伝OOを3箇所開く瞑想🧘‍♀️✨
(魅力覚醒講座19期でやってるよ!
オススメ😆みんなでやってみよう!)



・理想の男性リスト書き方
 体感セットアドバイス!


・みんなで理想の男性リストを書く


・シェア会〜✨
 人のいいなー💕って思ったことは
 自分のリストに追加していくといいよ☺️



・その後、彼、周りから大切に扱われる
子宮瞑想して終わるよー!

子宮瞑想は今学んでいる
タオセラピストプロで教えてもらってるやつだよ☺️✨

ワーク&シェア会はだいたい
1時間半ほど



その後、ランヤへの質問&恋バナ雑談

・プロフィール文に何書く?
・どんな写真使ったらいい?
・デートの約束、お店は予約してもらう?
・お会計どうする?
・2回目デートに繋がる会話術✨
・彼から大切にされる存在設定🌹✨

・ランヤちゃん、こんな時どうしてた?質問にもお答えします😊

(参加自由!途中で抜けてもok😉)

伝えたいこと沢山だよぉ〜✨✨✨

では待ってるね🥰🥰🥰



前もやろうと思って
作っていた時の画像です😚

やっとやれる〜✨

#アサギスト
#理想の彼リスト
#欲望リスト
#ヨニヨガ瞑想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?