見出し画像

性と向き合う!タオセラピストプロコースの学びが始まった!


こんばんは!
ランヤです!

今日は久しぶりに吉方位取りをしていました!
(九星気学に出会って約10年!以前は気学で発信していました!)



ご無沙汰しています^^


普段インスタで発信していることが多いので
インスタでの投稿で満足してnote更新していませんでした(すみません🙏)

インスタもフォローしてくださると嬉しいです^^



前回開催した恋活、婚活シェアランチ会をライブ配信しました〜




高温になり途中で落ちてしまいましたが。。。
長年、恋愛をお休みしていた方の原動力になれたら嬉しく思います♪

体感セットの話をしています。


然雅(ランヤ)Taiwan🇹🇼→Tokyo🇯🇵🗼 on Instagram: "【恋活、婚活シェアランチ会💕】 彼氏いない歴約5年だった私が Happy理論✖️恋愛で マッチングアプリを本腰にやると決め すぐマッチングしその週末には 来て欲しかったタイプの3人の男性とデート。 その後、1ヶ月くらいで 13歳下の彼とお付き合いスタートをさせた。 * パートナー欲しい!と口にするも 心や体はそんなに求めていない。 彼がいなすぎて いないのが当たり前! 一人でも楽しいし! むしろ一人が楽だ🐪 自分も傷つかないし 誰も傷つけることないし。 って、思っていた私が コツコツやってきたことを話しました🌟 自分の感覚を正解にしていく 恋活、婚活レポです🌟 みどりちゃんが来てくれたよー💕 @midoriiro.20051018 ありがとう😊💕 #ハッピー理論 #ハッピー理論恋愛編" 45 likes, 10 comments - ranya.playful.mind on August 5, 2023: www.instagram.com


あと、彼君とも色々あり。
インスタライブで話していますがw

然雅(ランヤ)Taiwan🇹🇼→Tokyo🇯🇵🗼 on Instagram: "【年下彼と私たちの性について】 あずちゃんをゲストにお招きして @azusa_uoya.biz 語りました。 5年ぶりに彼氏ができた私は 性の不一致で悩んで 最近彼君にお別れを告げて また新しく婚活をはじめようとして モヤモヤしていた😂 彼君にも婚活して最初に会ったのがあなたで 他を知らないから もっと他を見てみたいと告げた🫣 精神性が高く 寄り添い力もある 優しい彼は もっと他をみて旅をしてきなと言ってくれた。 けど、離れてみて 性の不一致以外は 理想の男性だったから 彼との思い出に浸り数日泣いていた😭 で、彼も同じ気持ちで ちゃんと話をしよう。って向き合ってくれて。 性で不満に感じてることも 話していこうと思う。 それと目の前の現実は私が生み出してる。 私の中にも何か変えていかなきゃ行けないことがある。 沈みすぎて今はなんもピンっとこないけど。 意識して過ごしてみる✊ 私はじわじわっと曝け出したが 逆にあずちゃんが 自分と彼の性について暴露してくれた🥺🥺🥺 あずちゃん ありがとう。 とっても楽しい時間だったし 安心したし 震えたし 未来に希望が持てた✊ ひとりで悩んでもマジ 拡大しないね😂😂😂 いやー いい回だったわ〜 ☑️年下彼について ☑️30分くらいからはランヤ別れた暴露話し ☑️あずちゃんの実体験 性について語る あずちゃん オススメの本 どうすれば愛しあえるの? 幸せな性愛のヒント 宮台 真司 * ランヤオススメYouTube 田中小梅さん女性性開花チャンネル 小梅さんオススメの本 愛のヨガ #性について学ぶ #女性性開花 #内側が外側" 24 likes, 8 comments - ranya.playful.mind on August 17, 2023: www.instagram.com


私、性と向き合います!
9月1日からタオセラピストプロコースに参加しています!


今後は性についての発信をしていきます!


参加した経緯はこちら


▼▼▼


たまちゃん主催の @tamami_ishikawa0223
タオセラピストプロコースはじまりました。

去年キャッチしていた電波📡が
ここに繋がり
まさか自分がタオセラピストコース受けるとは1ミリも思っていなかった。


けど、導かれるがまま
申し込みしてしまった。
宇宙の計らいかと。


2022年10月
LMJなんちゃん(南城久美子さん)の生誕祭の前日
なぜかヨニエッグ🥚について
話している方のYouTubeを見ていた。

なぜ見ていたかは、今だに思い出せず。
興味津々で何本か観ていた。

なんちゃん生誕祭、たまたま隣の席に
座った美女がセクシャリティについて発信していた。


んで、たまちゃんと同じ湘南チームで。
そのままたまちゃんとも挨拶をしてお話をした。



この流れじゃ無いとたまちゃんと話す機会なんてなかっただろう。



たまちゃんは
ヨニエッグ、ヨニワンドを輸入して
販売している方だった。



すぐに、ヨニエッグやワンドは
Getできなかったけど
たまちゃんの発信を観て
セクシャリティや男女のまぐあい
女性が感じること
セルフプレジャー
女性としての喜び
イクことに興味を持った。







で、その美女が開催する
2023年12月セクシャリティ開放部屋のWSに参加。



自分を開いて行くこと
自分に禁じているタブーをすること
彼氏を3人作ってみること
色々アドバイスされた。



んで。コロナになったり
台湾行ったりバタバタ。



婚活に力を入れた6月
その週末には3人の男性と出会い
2人とデートを数回重ね
1人の人とお付き合いすることに。

そしたら、性の問題?課題にぶち当たり!

試行錯誤しながらもがいていた。

んで、自分の性器を開発するためにも

ヨニワンド購入を決意❗️
(これから届く)

がしかし、性の不一致で悶々とした日を過ごし

このままじゃ外に取りに行かないと
私ダメになるかも
よそ見しちゃうかも😱😱😱

そんなの嫌よー😱😱😱
と思っていた時に

そんな時にたまちゃんのタオセラピストプロの2期募集!


たまちゃんのインスタライブや
発信に震えが共鳴し

タオセラピストプロが私に必要な気がして
申し込んだ。

9/1〜スタートし
21日自分にコミット❗️
意図設定し
セルフプレジャーと言う名の
自分の体と心との向き合いが仲間たちと始まりました。

続く、、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?