見出し画像

魅力覚醒講座と私。ヒストリー


台湾生まれ
日本育ちのランヤです。
改めて魅力覚醒講座と私のヒストリーを書いてみました。

私のことを知っていただけると嬉しいです!

3歳に日本にきて
北陸地方で育ちました。
21歳の時に憧れの東京に上京し
現在41歳なので、東京の方が長くなりました。

現在はOL業を辞めて(今年2月末に退職)
住む場所も変えて(都内に7年ぶりに引っ越してきました)

💎タントリックヒーリングセラピスト(子宮タオセラピスト)
💎自分のことが愛おしくてたまらなくなる自撮り講座

→この2本で女性性の開花のお手伝い。
女性が美しくなること、自己愛についてお伝えしています。

好きなこと:写真、音楽(クラブミュージックが好き)踊ること、食べること、旅行、自然の中で過ごす。キャンプ etc..

さてさて、私の今までの人生を少しお話しさせていただきたいと思います。
(書いてて長くなってしまいましたがwお付き合いいただくと嬉しいです)


生まれてから、20代は人生波瀾万丈で
この家庭に生まれてきたから
私の人生はハチャメチャなんだと。
親を憎んでいました。

幼少期&円タウン

台湾にて


母親が台湾人
父親が日本人だと思って
幼少期育てられました。

18歳の時に父が突然亡くなり

その時にあなたの本当のお父さんは台湾人よとカミングアウトされました。

台湾の父はと言うと

元ヤ◯ザだったらしく
服役中だった頃母は父から逃げて

日本に来ました。

東南アジアのお母さん達は

自分の国ではお金を稼ぐのが難しい。

日本=リッチ 

そう。お金を求めて日本に来ました。

そして、水商売で私を育ててくれました。

みんな、Charaが主演していたスワローテイルの映画みたことあるかな?



名作だから見てほしいし、私の人生に通ずるものがあるなーって思っています。

昔は世界で円の価値が高かった円タウン=日本

そこで、日本人の父と出会い、

父の猛烈なアプローチで結婚することになったそうです。

しかし母は水商売を辞めることなく続け

夜は仕事で不在で寂しい思いをしていました。

父と母のパートナーシップは良い時より

悪い場面を見ることが多かったです。

喧嘩をすると警察に助けを求めてよく家に警察が来るような家でした。
(小学校の時だね)

母親水商売
夫婦関係不仲

お父さんはよく怒る人で
今日は機嫌いいかな?父の顔色を伺う日々が続きます。

父の気分で怒られることが多いので

なんでこんなに怒られなきゃいけないの?
父と母の喧嘩もすごいし
母は水商売だし

私、もっと普通の家に生まれたかった。
お父さんなんて大っ嫌い!
早く死ねばいいのに!

私も死にたい!!!消えちゃいたい!

と良く枕を涙で濡らし、
ムカつくー!!!と
怒りと共に泣いていました。

父が亡くなる

そんなこんなんで
18歳の時父が亡くなった時
私が願ったからか?早く死んじゃった。と思ってしまった。

そして次の課題。

母親の面倒は私が見なきゃ!!!!

でした。

父の突然死で精神不安定になった母は

自殺行為により精神病棟に強制入院させれる。

私は、水商売の世界に飛び込みました。

母が水商売で嫌いな職業だったのに。まさか自分も。

そんな自分が悲しかったが、学歴もやりたいことも特にないし

お金が必要だし。水商売一択しかなかった。

私には何もない。

無敵だったGAL時代と水商売


物心ついた、幼稚園時代から

オシャレが大好き

ピンクが大好きな派手な女の子でした
(40代になった今も、ピンクが好きです^^)

時代の流れでコギャル、ヤマンバ、が流行り

私の派手さもさらにマシマシ。

周りもみんなGALだったので

うちら最高!
可愛い!!
人目を気にすることなく自由に自分を表現していました。


見た目もドストライクな
一目惚れしたイケメン彼とも付き合うことができ
(なんと4年も)

相変わらず、父と母は喧嘩ばかりで
父に怒鳴られるのが嫌で

家にあまり帰らず
放課後はギャル仲間とパラパラをして踊り
夜は彼氏と過ごす日々が続き

家庭内で満たされない思いを
仲間や彼と過ごす楽しい時間で埋めていました。

でもずーっとどこかに孤独感があり
なかなか消えない。

それが高校時代。

それから、父が亡くなり、水商売。

水商売するなら、地元でしなくてもいいやん?

GALの聖地。憧れの東京へと上京。

キャバ嬢時代。井の頭公園にて


最初はキャバクラで働いていたけど
ノルマと帰りが朝方になり
不眠症を患い、精神的にもダメージをくらい
このままじゃ、ダメになると。

昼職の世界へ


クレジットカード会社のコールセンターに勤め
派遣だったけど初めての昼職でお給料をもらう喜びは
とても嬉しかった!

水商売=女を売る、男に媚を売る
楽してお金をもらってはいけない。ダメな事って思っていたから。

お金は昼職をし真面目に働いたお金が
綺麗なお金。

家庭内がドロドロだったから

どこで働いているのか?
後ろめたさがない昼食、職業に就かないと

世間からの見た目、評価をすごく気にしていました。

自立しなきゃ時代


自立したい!
お母さんを養わなきゃ!

自立してこそ立派な人間って思いが強く

色んな資格を取っては実践。

・ヨガインストラクター
・アロマ、リンパマッサージの学校に通い
 リラクゼーションセラピスト
・タロット占い師
・九星気学鑑定士
・吉方位アドバイザー


2013年リラクゼーション時代。野外出店。今よりキラキラしてない😂オーガニックナチュラル思考時代
お家サロン時代



高額起業塾に投資しては

最初はやる気が出て

おりゃーっと行動はできるのもも

長続きはせず。

本業と副業の二足の草鞋がキツクなり

やめる。やる。の繰り返し

一番最後に発信していた
九星気学の発信もやめてしまいました。


九星気学発信時代


好きだった自撮りも

もう発信者でも何者でもないし

誰も40歳近くになる人の

自撮りなんて見たくないよね。

前に出て行くこと
人に痛い人って思われるのが怖くない

SNSに自分の顔が映る写真をUPしなくなり

どんどんと閉じて停滞してしまった。

自撮りせず、当たり障りない発信をしていた時期。


苦しくて
もっと自分を出して
自分らしく生きたい〜

ハッピー理論実践&嫌なことをやめる

魂の叫びが止まらず

もともと、幼少期の親不仲から
人はどこにむかって生きているんだろう〜
なんのために生きているんだろう?
と、疑問が湧いて

スピリチュアルや自己啓発の本を読むのが好きな女の子でした。

スピリチュアルな部分では

ハッピーちゃんが伝えてくれる宇宙理論(ハッピー理論)が

好きで、自分がいい気分でいること!が何よりも大事!
自分が出す同じ周波数のもの引き寄せられると言う法則を知り
いい気分でいることを優先してきた。

その頃、自己啓発方面では

あさぎさんの嫌なことやめたらすごかった!
通称:嫌すご!

ハッピーちゃんと同じこと言っているな〜くらいに思っていたけど

自己啓発の考えは素晴らしいけど
自分がやってみて、できなかったと言うのもあり
ハッピー理論の方が楽で実践していった。

いい気分でいることはできた!

けど、その次の望む未来はなかなか

叶わない自分がいた。

いつまでもOLだし。

同じお給料
制限された時間とお金の中で生活しなければいけない。

これ、いつまで続くんだろう?

私は一生OLなのかな〜?

起業塾行ったけど華が咲かず
継続難しかった。

けど、自由に暮らすには
お金と時間の自由が必要〜
ハイトーンにもしたいし。。。

あぁお金欲しいな〜

起業しかない

けど、上手くいかなかった

私には何もない。をずーっと行き来していた。

やってみたいことがあるが

怖くてチャレンジができない。
誰も来んかったらどうしよう?
恥ずかしい。
起業塾で発信していた頃
最初は何人か、鑑定や講座を受けてくれたが
次の募集で人が来ない。

チャレンジしても人が来ない時に
落胆な気持ちを味わいたくなく、
チャレンジするも臆病になっていた。

ちゃん卒ライブに出会う

そんな時に小田桐あさぎさんの

ちゃん卒ライブに出会い

ライブの質疑応答も明確に答えてくれるし

なんせ、面白いから

ずーっとみていた。

3daysのセミナーもだいぶ前から実はみていた。

けど、高額だったし

マインド系の講座は自分には合わないって思っていた。

が、が、しかし。

あさぎさんのことは好き!

嫌すご!
ちゃん卒本は持っている!

去年は女子とお金のリアルを出版!

元々GALだしお祭り気質な私は

あさぎさんの出版を応援しようと

アサギストでもないのに

あさぎさんの考えってすごいんだよ!ってSNSでシェアしていった。

恋愛後回し時代


自分の恋愛では4年彼氏がいなくて

てか、私の人生ほぼほぼ彼氏がいません。

付き合って、別れて、自分の内側にこもり

4年ぐらい空いてから彼氏ができるサイクル。

そして、恋愛より自立が先ー!!!と

恋愛を後回しに。

今回は5年開けたくはないと。

アプリ婚活をガチった!

4年ぶりに彼氏はできたけど性で悩む


28歳の年下彼氏ができたけど

性の不一致が起き

性に対してあまり関心がない彼。

性欲は強めな私。

キツイ。

その他も性の部分で悩みを抱えていた私は

彼氏と別れを決意。

タントリックヒーリングの世界へ


そしてまずは自分の体、女性の体を知ろうと

タントラヒーリング(子宮タオヒーリング)の世界へ飛び込む

なぜか、流れで子宮タオセラピストプロコース受講することに
(やっと起業塾のローン払い終えたのにまた課金。。。)

同時にあさぎさんの覚醒講座19期の募集が始まり。

また3daysのセミナーが響き泣く。

魅力覚醒講座代出資者現るw



タオセラピストに課金している為
お金がないから、入ろうと発想すらわかず。
ただ、ただ、楽しんでみていた。

私の様子をSNSでみていた方から

魅力覚醒講座入らないの?
あさぎさん好きでしょ?
ランヤの覚醒、変容がみたいから
投資するよー

とお声かけいただき。

こんなチャンスは滅多にない!と

入る!って二言返事。

その後、私の口座に講座代が振り込まれ

そのお金をあさぎさんの口座に振り込むと言う流れ。

講座に入る前から流れがヤバかった。。。。

講座を受けてからの変化

講座受講前ビフォーアフターはあんまり変わらず😅


 講座を受けて解決したかった事

・自分の魅力の活かし方がわからない
・自分の才能をお金に変えたい
・稼いでいる人の環境の中に身を置きたい
・母親との関係性

・自分の魅力は魅力タイプ診断により
 王様✖️子供タイプとわかり
 目立つことを自分に許可した。

マックイーンのドレスと共にクイーンらしい写真を撮る


→周りには隠れても目立ってるよ
 存在感がすごいと言われたり
 ピンクハイトーン、個性的なファッションで人
 が寄ってくる。話しかけてくるように。

・講座中にOGさん(講座を何回も受けている先輩)に
 背中を押され、前からやりたかった自撮り講座を開催!


→自撮り講座をして欲しいと依頼される。
 好きなこと、得意なこと、自分のセンスをお金に変えられた♪


・稼いでいる人の環境に身を置きたい

→W受講していたり、引っ越し、退職も重なり
 アサギストや稼いでるOGとの交流する時間を作らなかった。
 講座卒業すると、魅力覚醒サロンに入れるので(今入ってる♪)そこで
 交流していきたいと思うよ!

・母との関係性。
→仲はいいけど、お母さんの面倒を私一人で見ることが辛かった。
 台湾に家族を集合させ。兄は母と20年ぶりの再会。
 お嫁さんも来てくれた。私は相変わらず母のお世話をしていたけど
 一人で頑張らず、兄夫婦の力も借りれるようになった。
 家族ラインを作り、おはようの挨拶、その他、他愛もない話
 やりとりする仲に。

 一人からみんなでお母さんの面倒を見るスタイルに。。。



都内への引っ越し&退職する

前から都内に出て、帰ってくるのに2時間ほどかかったため
苦痛になっていた。
都内引っ越して移動時間、体を楽にさせたい。って。
→引っ越しが決まり、新宿から電車で15分のところに住む。

仕事は保険関係、窓口対応をしていた。
接客は好き。事務作業、細かいことが苦手。
気をつけてはいるが、ミスばかり。
接客ではお客様に恵まれ、指名をもらったり。

→もっと自分の好きを尖らせて、自分の持っているセンスや世界観を生かすと決意。退職。

→タントリックヒーリングセラピスト、自撮り講座2本の柱で女性性の開花、魅力開花のお手伝い。


これからやりたいこと!

まだまだ変化していきたい!

次は恋愛と性、そして結婚!

アサギストの環境って本当すごくて

みなさま、強欲に生きるあさぎ教!

欲に忠実。

性の部分でも旦那さん以外に

婚外恋愛をして

女としての喜びをもう一度味わいたい!

チヤホヤされたい!

気持ちいセックスしたい!

と、性に対しても大胆に

パンツを脱ぎ(心のパンツを脱ぐ=世界を信頼、自己開示。)

行動している人たちが多いの!!!!

私はそんな投稿を見ることが大好き!

今の自分のやりたいこと!!!

アサギストの投稿見るだけで

そんなこともしていいの?

やってみようかな〜って軽く思える

私は今、彼氏もいないし

パートナーも欲しいから

アサギストからデータもらい

恋愛部門&性部門でも欲望を叶えていくよ^^


環境と行動でしか人は変わらない


私が言いたいこと

環境って本当に大事!!!

過去の私みたいに

OLだけど

お金も時間からも自由になりたい

けど、自分には何もない。

やりたいことはあるけど勇気が出ない。

同じところグルグル🌀

何年も経過。

そんな方にあさぎさんの

3daysのセミナー見て欲しいな^^
(私は過去に3回以上は見ている 笑)

見るだけで元気になる。

day1見逃している方はこちらからご覧ください^^
day1は5,200名以上の方がオンタイム視聴!

【AD】
今回、8年間で3300人以上の女性の
人生を激変させてきた秘蔵メソッドを
無料で大公開!
✔︎あなたの理想が叶わない理由
✔︎99%の人が知らない欲望の叶え方

詳細はこちら▼
LINE登録をしてね!


そして最終日には

魅力覚醒講座20期の募集があります。

あさぎさんは言う

夢は叶わない

叶うのは欲望

お金だけあっても幸せじゃない

お金を使って仲間と体験(パーティ、旅行、イベントなど)することが

何より幸せであって、大事なことだと。

自分の欲望って大きなことじゃなくて

小さいこと

人から見るとしょーもないこと。

そこから叶えていくことが大事。

そんな仲間に沢山出会える場所!

人生は長いようで短い

強欲に叶えていきましょう♪

私は講座中に引っ越しと退職を決めてしまった。

なんなら、お金ないのに臨時収入あったり

母にぴぇんして援助してもらったり!

するする〜っとことが運び
憧れの都内に住むことができたよ♪

この環境にいるだけでアレコレ流れがやってきて覚醒して行く不思議な講座。

ただ、決めるのは怖い時がある。
けど、自分信頼して、エイッ進むと
次の扉が開かれる。

魅力覚醒講座20期
私も受講したい!
人生変えたい!

と思った方

お申し込みの際には

紹介者欄に
紹介者ID:【1911】
紹介者名:【ランヤ】

1911 ランヤ

(↑このままコピペしてね)


私も直接繋がってなかったり
お久しぶりな方、ただ知ってるって方でも
大丈夫🙆‍♀️✨

入構㊗️プレゼント🎁サポートします💕

その時はLINEかDMで教えてね❣️



また、入るか迷ってる方も連絡下さい!
LINE電話して相談に乗ります♪


申し込む際に
紹介者に私の名前を書いて下さった方は

LINEに『名前書いたよー!』と教えてください!

ランヤ公式LINEはこちら


それでは
ものすごい長文をここまで
読んでくださり
ありがとうございました。

あさぎさんの教えと
環境の力を使って

幸せになりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?