見出し画像

【性の欲望フライデーナイト夜会のお誘い♪】

【性の欲望フライデーナイト🍸🌙✨】
3/29(金)21:30〜
Zoom無料夜会

4/24に女神のタントラリトリートをする
私たちですが。 



リトリートのZoom説明会をする予定でした。

が、が、しかし

説明会って堅苦しい〜

ってなり。


ジャスミンとのMTGで
性について色々話していたら


盛り上がっちゃって
楽しくなっちゃって



性のお話会にしよーとなりました^^

題して


性のお話夜会!



性の話って
人に言いづらい
悩みがあっても話しづらい


または誰かに聞いて欲しかったり


性って楽しいものでもあるから
オノロケだったり
恋バナだったり


話が止まらないのが
私たち女性( ^∀^)


あと、性について
本当はこうしたい!
こんなことやりたい💕
って欲望があるはず(^ν^)💕

うふふ💕


アレコレ
夜会で話して発散しませんか😆?


みんなで話そう!
性の欲望フライデーナイト
😍


3/29(金)
21:30-22:30


最後の10分で4/24(水)開催の
女神のタントラリトリートについての
詳細&価格案内
早割特典プレゼント🎁のご案内を致しますので最後までお付き合い下さい🥰🥰🥰

※押し売りはしないので大丈夫です🙆‍♀️


その後盛り上がり次第でZoomは開けておくかもしれません😚😚😚

💎参加方法💎

→【公式LINE】女神のタントラリトリート
登録


『お話会』とメッセージ下さい。

Zoom参加URLをお送り致します😊


お話しできるのを楽しみにしています😍😍😍


ランヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?