見出し画像

こんばんは^^
ランヤです!

このnoteを始めたきっかけは
約5年間彼氏がいなくて

このまま同じ様に1年を過ごして
歳を取るのは嫌だな〜
一人は楽だけど
もう一人は飽きた。

よし!恋愛しようって
ハッピーちゃんの
Happy理論(宇宙理論、エネルギー論)で恋愛を叶えたい!
まずは体感セットで叶えてみよう!
そんな現実想像の実験から出発しました。

んで、決めて、マッチングアプリ登録して
その週末には会いたいと意図した層の男性3人とマッチングしデートしていました。

自分でもびっくりするくらい
急スピードで叶っていった。

当時の私はとにかく、誰かと付き合ってみたい
付き合うのってこんな感じだったわ〜って
体感覚で思い出したいし感じたくて

同時並行して様子を見て、
時間かけて〜と言うよりも
早く一人に絞ってお付き合いを楽しみたい!が
私の望みでした!

なのでそっちを叶えた。

3人のうちの2人からアプローチされ
最終的には年下の彼君とお付き合いをすることに決めた!

その体験談をシェアしたくて8月に
恋活、婚活シェア会を開催した^^

で、その彼ともお別れしてしまい再出発です♪
彼とはお付き合い期間だけで見ると短かったのですが本音で話していたし、
家が近くて毎週お泊まりしていたり
平日も会いに来てくれたりと
なかなか濃い時間を過ごしていました。

彼君は本当に優しい人で

時間もお金も私のために使ってくれ

とっても大切にされていました。
(楽しかった!)

なので、別れた後もこれでよかったのか?

もっと向き合って頑張れたのではないのか?

とか、悶々と過ごしていた時期もあるんだけど。

付き合っている間も試行錯誤頑張っていた。

これ以上向き合うのはしんどくなり
別れを選択した。

あとは時間が解決するだろうって

(別れの原因は性の不一致なのですが。これはまた別の機会にお話しようかな。これをきっかけにセクシュアリティについて学ぼうとタオセラピストの道へ行くことになったんだけどね☺️)


その間、9月は台湾帰省して


家族みんなで台北で集まって


旅行をした!


兄と母は絶縁状態だったんだけど


20年ぶりの再会を果たし
ようやく家族と言う暖かさを

私も感じることができてとっても嬉しかった!

・母の誕生日をリアルで祝う事!
・兄と母がまた仲良くなり家族が修復する事
私の長年の望みが叶った🥹
ノートに書いてたもん!


んで、帰って体調不良で😅
(インフル流行ってたよね〜インフルではなかったけど


まだ日本は9月末まで暑かったし


婚活する気にもならず


やっと涼しくなったので


ようやく婚活再会^^


そして今入っている魅力覚醒講座19期のワークに


欲望リストを書くワークがあって


ついでに理想の男性リストも私は書いていて


書いていたら楽しくなっちゃって


みんなでワークやったらやばいなーって思って


Zoom会を思いついた^^


そして叶った時の体感セットと合わせてやると


またまた叶いやすくなるのは前の恋活、婚活の時に実証済み♪


あの時の自分と今の自分ってまた違う感覚や考えだろうから


理想の男性リストは見直したり


更新すべし^^


なんか、近況報告と前置き長くなったので
これまでの自己紹介は明日書こうかな!


今募集しているのは
コレ!
2023年秋冬は
理想の彼とぬくぬくお家デートを叶えよう❤️

【欲望全開!理想の男性リストワークショップ】
①2023.10.14(土)
10:00〜
②2023.10.22(日)
10:00〜


読んでくれてありがとう💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?