見出し画像

お金ないのに出資者現れアサギストになる。

ランヤです!

小田桐あさぎさん主催の

魅力覚醒講座19期に入ることになりました。

自分でもビックリ😳❗️

なぜならば、今タオセラピストプロの5ヶ月講座で学んでいて
(高額!!!でもセクシャリティの課題が自分に来ていたから直感で飛び込んだ)

そして、もっとオシャレな人と関わりたい〜
と言う欲望から

前からフォローしていた杉下ヒトミちゃんのオシャ活2期募集していて

そちらに申し込んだ!

オシャ活は9/9~3/3までの長期オンラインサロン!

なので、2つも学びがあるしなーと


魅力覚醒講座19期は見送っていたんだ〜

けど、あさぎさんの本は全部読んでいて

なんならちゃん卒ライブも結構な頻度で見ていて

Youtubeチャンネルも結構見ていて

追っかけをしていた。

あさぎさんの面白いところ、人生に熱いところ、愛があるところが好きで。

もちろん東京であった出版講演会も行ってきました!

張り切ってうちわも作って

目立つように???

いや。盛り上げたい応援したいだけの気持ちで作りました。

そして、ピンクキラ子でいざ出陣!!!
(ピンクキラ子とはピンクのウィッグ被った時に使っている私の名前です)

会場に着くなり

・可愛いですね😍
・素敵ですね〜
・世界観がありますね〜
・髪の毛すごい似合ってますね!
(ウィッグとは気付かれずw)
・アサギストですか?
・写真撮ってください!

など、言われ、まぁーまぁー
気持ちいい思いをして 笑
嬉しかったです。
ありがとうございます😊



ここまで気合い入れてきているのに
アサギストではない自分にもやや違和感w

けど、今期はお金ないしな〜って
迷うどころか、無理だし仕方ない〜って
気に留めなかった。

同じVIP席のアサギスト!
はるはるちゃん、ヨーヨーちゃん!
お二人とも美人で
人生V字回復で稼がれていた💰✨
私も会社員辞めてビジネスしたい!との声に
できるよ〜✨できるよ〜✨と
励ましてくれた🥹



ところが、あさぎさんの
魅力覚醒講座19期募集の
3日間無料セミナーはちゃっかり見ていて 笑


あさぎさんのことが好きー!と
SNSにも投稿していたから

そんな私を見ていた人から

出資するから
魅力覚醒講座19期受けてきなよ!

ランヤの輝く姿が見たいし
みんなに自慢したい

って応援メッセージが届いて

で、これはチャンスや!って

受け取ることを決意!

決めたら早い。

すぐさま、口座教えて!と

口座に必要な金額が送金された。

そのお金を私もネットバンクから

申し込み指定口座へ送金。

大金を送金するのは怖かったが

無かったお金が突然現れ

お金がグルグル回っていくのが視えて面白かった。

お金の定義とは、、、?

こちらも向き合っていこう!

入る予定がなかった魅力覚醒講座19期に入ったのも奇跡だし。

人が出資してくれることになったのも本当に奇跡。

けど、SNSでスキを発信していたから

キャッチしてくれた訳で

そして、まだ知り合って間もない私に

大金を出資してくれたことも嬉しかった。

出資してくれたのは私を信じてくれたからだと思う。(そうじゃないと中々大金なんて出してくれない)

そして私も自分を信じて受け取った。

もう来ている流れに乗るしかなかった。

ここで、遠慮していたら

本当にバカだ。

ってことで、2023年後半は

忙しくなってきそうだ。

・セクシャリティ開花
・自分の魅力を覚醒させる
・ガチでオシャレな人からオシャレを学ぶ

この3点

そして私の課題は

・自己受容
・自分の気持ちを綴る。自分自身を出していく
 (SNS、ブログなどで)
・魂が震えるビジネスを開始する
 目の前の人も自分も喜び循環ビジネス

・12月に入籍(?)
 8月に体感が来たんだけど、ほんまかいな?

・大恋愛して結婚するが私の夢

→その前に彼氏を作る→出会いの場に行く→いい男性と出会うにはまず自分ありき!!!

タオセラピスト、魅力覚醒講座、オシャ活サロン、の学びを実践。自分の内面も外面も磨き、欲望引き寄せ体質になる!

自分のしょーもない欲望からまず叶えていきます!


まだまだ色々綴りたいことありますが

今日はこの辺で!

また更新します!

最後まで読んでくれてありがとう!

Ranya


大好きなフェスにて🏕️
フェス仕様のヘッドアクセサリー✨


大好きで行っている
毎年恒例のキャンプで
富士山の麓で魔女活動している
二人と仲良くなった🥰🥰🥰
出会いは宝✨✨


インスタはこちら
日々の日常、つぶやきをストーリーに流しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?