見出し画像

今月のお試しヒーリング☆テーマは「自分にOKを出す」です

今月のお試しヒーリング


<4月のヒーリングはこちらです>

■パイン
・罪悪感を感じ、自分を責めてしまう
・他人の失敗でさえ自分のせいだと思ってしまう
・うまくいった時でも、もっと良くできたはず、努力が足りなかったと、自分に満足することがない

■セラトー
・自分の判断に自信が持てない
・いつも他人に助言を求めてしまう
・自分の考えに確信が持てず、他人の考えに左右されたり影響を受けやすい


4月のお試しヒーリング
テーマは「自分にOKを出す」

​​​​自分にOKを出すのは、理想の自分になれた時でも完璧な自分になれた時でもなくて。

過去の自分、今の自分、足りないところもはがゆいところもある自分。

それを潔く受け止めて受け入れる時。
「私は私でいいのだ」と。

■自分にダメ出しをしてしまう
■自分を責めてしまう
■自分に価値がないと思ってしまう
■自分の考えに自信が持てない

このような状態でお辛い方へ。
お花の力で優しく癒していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?