見出し画像

【お試しヒーリング】ご提供したヒーリング一覧

皆さまこんにちは。ranzeです。
いつもありがとうございます

【今月のお試しヒーリング】

2023年4月よりご提供を開始し1年経ちました。
ご利用いただいた皆さま、ありがとうございました。

お試しヒーリングは「より気軽に色々なヒーリングを受けていただけるように」とバッチフラワーヒーリングを中心に、毎月テーマを決めて2種類のヒーリングをお届けしています。

来月は何にしようかな?とじっくり考えて決める時もあれば、ふと降りてきてぱっと決まる場合もあります。

リクエストも受け付けておりますので、この組み合わせで受けたいというものがあればお気軽にご連絡下さいませ。

1年記念という事で、今までにお届けしたお試し一覧を記載しておきたいと思います。


【ご提供したお試しヒーリング】

(2023年4月~2024年3月)

① ミムラス & ラーチ (恐れと自信)
② クラブアップル + 浄化 (徹底浄化)
③ マスタード + ホーンビーム (憂鬱とやる気)
④ インパチェンス + ホワイトチェストナット (焦りと不安)
⑤ オリーブ + 活力 (夏バテ解消)
⑥ スクレランサス+ワイルドオート (迷いと決断)
⑦ ロックウォーター + オーク (完璧主義)
⑧ ミムラス + ホワイトチェストナット (心配性)
⑨ ゴース + ワイルドローズ (情熱を取り戻す)
⑩ セラトー + ミムラス (自己主張)
⑪ アスペン + ミムラス (恐れや不安を和らげる)
⑫ スイートチェストナット + ハートチャクラ (心の傷と修復)


【バッチフラワーヒーリング一覧】


4月のお試しヒーリングは、パイン+セラトー(自分にOKを出す!)を予定しております。
必要な方にお届け出来ますように☆

ranze


【セラピストranze♡ご提供サービス】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?