見出し画像

10月のお試しヒーリング☆テーマは「完璧主義」です

【今月のお試しヒーリング】


<10月のヒーリングはこちらです>

■ロックウォーター
・自分に厳しい、完璧主義
・理想を厳しく追い求め、完全さを追求する
・自分の生き方に厳格、妥協しない、頑固

■オーク
・限界を超えても頑張り続ける
・責任感が強く、消耗しても、弱音を吐かず頑張り続ける
・妥協出来ない、重荷を1人で背負ってしまう


10月のお試しヒーリング
テーマは「完璧主義」です。

~自分に対しての厳しさや完璧さ~

手放したいけど難しい、、
分かっているけどやめられない、、

そんな時はヒーリングからサポートを受け取るのも、ひとつの方法かもしれません。

重圧を解き放ち、頑なさを和らげ、リラックスしながら目標や願望に向かって進んでいけるよう、2つのヒーリングでケアしていきます。

必要な方は何度も繰り返しお受け取りいただく事をおすすめ致します☆


<今月のお試しヒーリング♡詳細はこちら>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?