自分の個性や性質を思考した話~公園での中国人を見て~

皆さん「自分時間」を持てていますか?
仕事は大事ですけど、自分のやりたい事や家族を犠牲にしてまでやる事ではありません。自分時間の確保が第一、仕事は二番です。

さて、第20190421話の「キチガイ亀1000人ボンクララジオ」は、自分の個性や性質を思考した話~公園での中国人を見て~です。

皆さんは中国、中国人をどう思っていますか?
何もdisりをするつもりはありません。

いつも行く公園にも、中国人の家族が複数います。
大げさに言えば、どこにでもいます。

そういう世の中にもなっています。
コンビニでは、外国人がアルバイトをしています。

そんな公園での、出来事から、少し疑問になったことを、ネットで調べてみた。
人口について調べてみた。

そんなことから、自分の性格や性質、弱点を改めて、見つめなおした。
そんな動画です。

これからも、少しずつ細かく紐解いていきたいと思います。
この動画(ラジオ)で、私視点で少しづつ話していきたいと思います。

面白動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=MFzDaBzBlL0#action=share

【ツイッター:Twitter】
https://twitter.com/1000kame

【ブログ】
https://kame1000.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?