FX:イースターを知らなかったことで、30pips損した~当然ながら「情報は命」~

第20190419話の「キチガイ亀1000人ボンクララジオ」は、イースターを知らなかったことで約30pips損をした ~当然ながら「情報は命」~です。

FXには、テクニカル分析と、ファンダメンタル分析がある。
私は、テクニカルを主軸として、ファンダメンタルは補足的に大いに利用する。

今回、私的なわき見で、指標の予定をチェックしていなかった。
みなさん「イースター」はご存知ですか?

欧州、米国、などいくつかの国で、市場が休場になる。
商いが薄くなる。

今回をこれを知っていれば、損やポジション取りが、違っていただろう。
と、いうタラれば的な話になるが、やはり「情報は大事」だということ。

この動画では、ただの愚痴もあるが、なぜpipsで損をいているのかの話などもしている。人の失敗から学ぶものがあれば、幸いである。

この動画では、大雑把で、概要的な事も話しています。
私の長い勤務生活からも、核心をついているとも思っています。

私の業界だけでなく、どの業界のブラック企業にも当てはまると思います。

これからも、少しずつ細かく紐解いていきたいと思います。
この動画(ラジオ)で、私視点で少しづつ話していきたいと思います。

【ツイッター:Twitter】
https://twitter.com/1000kame

【ブログ】
https://kame1000.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?