見出し画像

シチズン ツノクロノ レストア

皆さんこんばんわ
酒のんで一人寂しい時間を過ごしております(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
気を取り直してタマの好きな動画をご紹介

ブラッドピッドがなんかの劇中ではめていたシチズンの半世紀近く前の

機械式ツノ型クロノグラフウォッチのレストア動画

実は好きで何回も見てますw
俺って滋味やなぁ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
 このゴールドメッキのレトロな外観のボロボロの時計が時計レストア職人の地道な作業によって蘇ります

最初と最後だけでも見て欲しいなぁ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜

この動画アップされてすぐ見てるんですがいつの間にかスゴイ再生数になってるw

こうやって日本の古き良き物が海外の方に楽しんで貰えるっていいですよね(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

手の届く範囲内の価格でシチズンさん
ツノクロノの機械式復刻してくれないかなぁ(汗)

ではこの辺で
また明日っ
⁠ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?