神話の最高神

https://youtube.com/shorts/CdQ5QsG8tzU?feature=share

皆さんこんにちわ

この動画がふと流れてきてとても気に入ったのでちょっと短めのブログ

俺はあんまりオカン大事にしてへんのちゃうかな(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
少し反省(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

お別れしちゃったけど子供にはお母さんを大切に思いなさいって言って育ててやろ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

この前の面会の時
「今日君たちのしなあかんことわかる?」

「お母さんに思いっきり甘える事です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠」


って言ったやったら二人共めっちゃいい顔しおった♪

また自分で今の感情を残して読み返すのにこういう自分に少し刺さった物を短いブログにしてマメに書いていこうと思います୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

ではまた今度♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?