見出し画像

ボルドーのNATOベルト

皆さんこんばんわ

今日は一昨日ネタにしたマイナポイントで買った時計にあいそうなベルトをポチって早速とどいたのでネタに(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

せっかく普段つけないようなブロンズ時計を手に入れたので普段買わないような色のベルトを試してみようとポチったボルドーのベルト

ボルドー

ブルゴーニュ産ワインに由来する色の名前

つけてみて

エエやん(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

普段ジーンズを履く事が多いので

青 黒 白 グリーン カーキ

この変の無難な色を身につける事が多いですがちょっと時計のベルトで冒険してみて良かった♪

世界が広がりますね✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

強く主張して見える色はさりげないぐらいの量にしとくのが無難ですよね♪

あっさりして見える布のNATOベルトってのも使うのに抵抗なくって買って良かったなって思ってます(^O^)v

細かい事言うとベルトの尾錠がゴールドがあれば言うことなかったw

ではこの辺で
また明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?