見出し画像

ダイソーの野菜袋

皆さんこんばんわ
連休お疲れ様でした

いろんな物がどんどん値上がりしてちょっと躊躇する場面が増えてきましたよね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 

ちょっとコレ無くなったら困るな

っていう生活にしみついてる物

食料以外なら買いだめしとかんとあかんかな
って物の一つがコチラ

ダイソー 鮮度保持 キッチンバック

基本ベジタリアンな食事がメインなのと
子供に毎食フルーツを与えてるので安い時に沢山フルーツを買い込みます。

それでこれに入れて野菜室に保管
たしかに入れてると幾分長持ちしてるような気がしなくもないです(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

その程度なんですがこの袋
野菜を使い切ってからも仕事があります

三角コーナーの生ゴミをネットごと入れるのにちょーーーどいい大きさ(≧∇≦)b

普通のポリ袋とかですと水分漏れてきて燃えるゴミの袋に入れるのを躊躇するんですが

この野菜袋 薄ーいのになかなか丈夫で水分も全然漏れないんですよ。

こんな感じで使うのが習慣化してるので滋味になくなったり高くなったりすると困るアイテム
ダイソーの野菜袋の紹介でした
ではまた明日っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?