見出し画像

Satelliteを使うまでのお助けトリセツ

こんにちは!
仮想通貨にどっぷりな
るー(@Rapelucy1003)です。

トリセツです、トリセツ。
サテライトがなにかわかってない人は
此方を読んでからどうぞ^^

ささ、こっちはもうトリセツなので
メンドクサイこと省いて
書いていきますよ~。

あ、初めに2点。

サテライトは1端末で1アカウントです。

今後のリリースは5月下旬を
目標らしいです。

①Satelliteにアクセス

画像1

以下のリンクからとんでくださいまし。
するとこんな画面がでてくるので

サテライトにログインしたいときの
password
を打ち込んでください。

②サテライト用にウォレット作成

画像2

ここで、今持ってるウォレットを
インポートするか、新しくサテライト用に
ウォレット作るか聞かれます。

詐欺はないと思うけど、まだ
ベータ版なので何かあれば怖いので
新しくウォレットを作る【NEXT】を選択。

③フレーズを保管

画像3

御定番。
絶対忘れちゃいけないフレーズ。

④待機。(笑)

画像4

ここで、ブロックチェーン上に
自分のアカウントを作ってるみたいなので
数分待機になります。

⑤プロフィール作成

画像5

申し訳ない。一枚スクショ忘れた。
この画面に来る前に一度この画面に飛ばされるので

スクリーンショット 2021-05-17 223428

初めに自分で決めたパスワードを
入力すると、プロフィール設定画面に行きます。

⑥完了。友達追加しよう。

画像6

これで登録完了!
後は友達追加して、画像を送ってみたり
動画送ってみてLINEとどう違うか体験してみるべし!

以下↷私のIDなので
もしよければお友達に、、、、(´;ω;`)

0xe9dD74b386FAeD721B2Ea01653AD2dab42D92F5F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?