見出し画像

流産から約2週間

体調は、良いような悪いような。。。

ゴールデンウィークもあったし、家にいると鬱々するので、近場に出掛けていました。

でも、帰宅するとどっと疲れて。
でも、眠れない日もあって。。。

夜になるとやっぱり悲しさが押し寄せて、涙が出てきます。

昨日は夫がずっと手を繋いでくれていました。

家事もずっとやってくれているので、そろそろ元気にならなくてはと思う今日この頃です。

なんだか、まだどこに目標を定めて生きたらいいか戸惑ったり、ポンコツな自分でもいいかって思えてきたり、日々心情が揺れます。

きっとホルモンバランスもまだ安定してないよね。

いつ生理がくるかな。。。

ずっと今の環境を変えたくて、家を建てるかもしれません。

少しずつ動き始めてはいて。

今決めていること。

  • よもぎ蒸しを自宅でする

  • 土地をどんどん探す

  • 次の妊娠まで、夫との時間を楽しむ

  • 体調万全にする

  • 今までのように頑張りすぎない

ぐらいな感じです。

まだ体外受精を受けるか、今後どうするか決めかねていて、今週、再度婦人科で、不育症の血液検査をするので、その結果次第では動くかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?