今始めたいこと part2


#いま始めたいこと

突然失礼します。今始めたいことpart2です!!
私は大学在学中に公認会計士試験に受かることともう一つ始めたいこと、したいことがあります。
それはyoutubeチャンネルを作成し、なにか自分の好きなことを投稿していきたいということです。
今考えているのは夏休みには韓国旅行に行く予定なのでそのvlog、そのほかには自分の好きなkpopグループのseventeenのグッズ開封などのほのぼの系のコンテンツを上げていきたいなと思っています。
ちなみにwonwoo推しなのですがキーボードはかいました!!

大学在学中に何か新しいことにチャレンジしてみたいなと考えているので、実行出来たらこのnoteを通じてお知らせできたらなと思っています。

最後までご視聴していただきありがとうございます!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?