見出し画像

第25回 兄弟へ

先日人生の初釣りをしました。ブリが釣れて大騒ぎ。

どうも、RAP狂四郎です!

新曲をYouTubeにて発表させてもらいました。
「マイクを掴んだそれ故に」とゆう楽曲です。
これを読んでいただける兄弟は多分聞いて下さってると思います。本当にありがとうございます!この楽曲では、リリックビデオをクリエイターのKickerさんにお願いして作って頂きました!

KickerさんのSNS(上手く貼れてなければ、僕の楽曲の概要欄にも貼ってます🙇)

https://www.instagram.com/kickesti/

グラフィティーやリリックビデオ、色々な事をされているクリエイター。音源を作っても動画を作らなければ動画サイトにアップできない。
お困りのアーティストもたくさんおられると思うのですが、是非Kickerさんに相談してもらえればきっと想像以上の作品を仕上げてもらえる。

この楽曲でも言ってるのですが、出会いは一期一会。しかし、人生とゆうのは不思議でどこでどうゆう出会いがあるかわからない。

Kickerさんとの出会いも不思議なものだった。
ハッキリ定かではないがTwitterでフォローして頂いたかしたのかわからないのですが、Twitterで知り合った時、Twitterのアイコンが凄いカッコイイグラフィティーで、僕は男性の方だと思いTwitterでやりとりをさせて頂いていた。

このTwitterでKickerさんがリリックビデオを作る際、感情が入ってしまい泣きながらリリックビデオを作っている。的な事を呟いておられた。僕はそのツイートにもの凄い感銘を受けた。本当に1番感動したツイートだった。
僕はそのツイートを見て衝動的に引用ツイートをさせてもらった。(それまでもやりとりはあったと思う)

仲間にするならこうゆう人だ。そう呟いた記憶がある。この感性は周りを幸せにすると。
僕もこんなサムライみたいな人と作品を作りたい。心の底からそう思った。

そしたら、そのツイートに反応してくれたKickerさんが、

「女侍ですね!嬉しい!」

はにァァ??

女侍?

えっ?えっ?

じょ、女性?

はうっ?

パニック状態になりましたね。今はアイコンが可愛い顔に変わっております。(Twitterチェックしとけ)
しかし、当時はバリバリのグラフィックのアイコンで全くわからなかった。バリバリのBボーイだと思っていたんですよ。これが。

僕の性格上、今のアイコンだったら引用ツイートもしてないし、多分やりとりもしてなかったと思う。もう少し出会いが遅かったら作品を共に作る事はなかったと思う。

今は出会えて良かったと本当に思ってる。こうゆう事を考えると出会うべき人だったんだと思う。巡り合わせって不思議だと思いますね。
運命ってあんま好きじゃないけど、そうゆう物に近いもんでしょう?

このKickerさん、明るい人で何よりアーティスト、楽曲の事を第一に考えて下さる本当に頼りになるクリエイターだ。
今回僕はKickerさんにビデオを作ってもらうと意気込んで作ったんだか、、

3曲ぐらい作っても全部くらい楽曲だった。作ってもらうのなら明るい曲をお願いしたかったんですが、、

今回の楽曲、本当に難しかったと思うし、Kickerさんに丸投げしてお願いしたのにも関わらず想像を超えた作品に仕上げてくださいました。本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

楽曲を作った僕しかわからないところとかも気づいて映像にしてくれてる。(多分、俺しか気づかないとこ)
協調性のない僕はやりづらかったと思う。自分でもわかる。でも、一緒に作品を作ったんだ。性別関係なくマイメンってやつだ!(敬語はいらねぇ!いらねぇからな)
お手伝いさせてもらった?2度とゆうなよ?
俺がチカラ貸してもらってんだよ!
俺が手伝ってもらってんだよ!!
(感謝しかねぇ。出会えて良かった)
俺がお前でお前が俺なんだよ!

友に

尊敬と愛を込め

RAP狂四郎feat.Kickerとゆう表記にさせてもらいました

「マイクを掴んだそれ故に」

聞いて下さい!


デデン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?