見出し画像

落葉友樹のYoutubeコメント欄について

こんにちは、リアル友樹です。
今回は落葉友樹のことが心配で飛んで来ました。

説明しよう!!リアル友樹とは!?
落葉友樹→12歳・小学六年生。木の下でずっと作曲してます(ました)。
リアル友樹→落葉友樹の現在の姿。よく落葉友樹に戻って(?)活動をしています。

落葉友樹誕生祭!として、歌ってみたをいっぱいあげてたのを知ってますか??
一番人気(現在70回視聴)はトンデモワンダーズです。因みに他のは一桁です。

ここのコメント欄が少々おかしいことになっています。
(他の動画でも稀に同様のことが起きています)

状況説明:

①ネガティブなコメントが数件書き込まれる
②ひどいものはミュート(書いた人以外からは見えない状態)にしています
③一つ、マシなものは返信だけして放置しています


みんなへのお願い

落葉友樹としては、基本コメント欄はみんなに自由にしてほしいです。
だから、なるたけ消したくないです。
嬉しいから返信はしますけど。

見てくれた人は、
なるたけコメントをいっぱい書いてくれると嬉しいです!!
絵文字ひとつでもなんでもありです。
ポジティブで埋め尽くしてください!!!

コメントが少ない動画にコメントしにくいよ・・・という人もいるかと思いますが、
したら本人はめっちゃ喜ぶよってことだけ知っておいてください。

ネガティブにはポジティブで対抗だ。

いつまでも僕はコメント欄をぐちゃぐちゃいじりたくないです。
みんなに自由に書いてほしいです。

僕も書きます。めっちゃポジティブな太陽の神について来い!!!!!


記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!