見出し画像

わちゃわちゃのすすめ!!/音楽のすすめシリーズ/9・4スタート!!/第一回

こんにちは!落葉友樹です!
今回は「音楽のすすめ」シリーズ第一回として、皆さんにわちゃわちゃすることをおすすめしたいと思います!!

初回からもう音楽じゃ無くなってる!?
いやいやそんなわけないって。
シリーズの最初を飾る大事な記事だから。


皆さん!!!
音楽を聴くのは好きですか!!!
楽器弾けない人でも、
まあ 一曲くらい好きな曲があるんじゃないかとは思います。

一人でじっくり聴きたい方も多くいらっしゃいますが、
たまにはいっぱいで語り合いませんか??

いっぱいと書きましたが、
二人でもいいと思います。
好きな音楽、誰かに語ってみませんか??

体験談のコーナー

僕、ラットモは‘太陽の神’といわれているほどめっちゃ明るい人です。
自他共に認めるど陽キャです。

でも、
昔も今も友達はほぼいません!!!

合唱団ではいるけどね。
学校ではぼっち。

学校で話すことない人

ぜひ、自分の好きな曲を語ってみてはどうでしょうか。
スマホOKなら聞かせるのもありだと思う。(そんな学校はほぼない)
歌えるなら歌ってみる、
そういえば下校途中ならなんでもありなんじゃない??

話しかける相手がいない?
同じようにひとりの人を誘う?
先生と仲良い?
先生はみんなが占領してる?
みんなが寝てる隙に行っちゃえーーーーーーー!!!

当たって砕けろ!!!!!!

・・・結局、何の話だったんだろう・・・
by.太陽の神


ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!!!!
無言でのスキ・フォロー・マガジン追加・拡散などなど歓迎ですので是非是非お願いします!
コメント・・・もしてくれたらめっちゃ喜びますのでよろしくお願いします!!
連載を頑張る原動力にさせてもらいます!
by.ラットモ


記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!