見出し画像

スタートダッシュ(StartDash)奇跡のロングバージョン完成!

どうも、落葉友樹通称ラットモです!
noteで紹介するのを長らく忘れておりました、スタートダッシュロングバージョン!ついこの間公開して、結構再生回数が伸びています。

やっぱり「太陽の奇跡」を求めてる方は多いようで。
嬉しくなりました。

歌入り(歌:macaron&ラットモ、通称運夢急行車)

オフボーカル(ガイドメロディ入り)

伴奏ver

作り始めた当初はmyaoの端末が動か無かったことから、BandLabに全く慣れていなかったラットモが伴奏を作成しました。
逆に、これのお陰でラットモはBandlabの操作に慣れたっぽいです。
(現在は不具合が解消して、myaoも曲を作れる様になっています。)

とは言ってもmyaoが前に作ったやつを移して(これも大変。コピペ出来ないから)ドラムを工夫して最後を盛り上げただけですが。

皆さん、是非聞いてみてくださいね♪

※以下の歌詞について
()の中は副旋律の歌詞です。
副旋律が主旋律と違う歌詞を歌うところは2回しかありませんが、そこの歌詞を「大体ここのタイミング」というところに載せておきます。


歌詞

ボクらの視野世界はまだ
とても狭い1LD
見えない片隅で今日も
探し走っているけれども
山よりも高く、海よりも深い
(広い世界を求めてく)
勇気を持もって見つける宝物 大切な物
遠くまでLet's go running now
これからも 切り開く未来があってこその宇宙
未熟なボクたちでも
Can catch the Future☆≡
Open the door!!!

遠くまでLet’s go running now
これからも切り開く未来があってこその僕さ
この夢を もう少しだけあたためよう   
飛び出そう、さあひらこうOpen the door!!!

僕らの世界はまだ
とても狭い1LD  
見えない片隅で今日も 探し走っているよきみと
宇宙うちゅうは高く、物語storyは深い
(広い世界を求めてく)
勇気を持って見つけよう大切なもの
どこまでもLet's go running now
これからも切り開こう未来を今ここで
みんな仲間!!!
Can catch the Future☆≡
Open the door!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!