見出し画像

おかえりよさこい!坂本龍馬

坂本龍馬記念館に行ってみると、近江屋で坂本龍馬が暗殺にあったと学んだので、さっそく娘を『近江屋』で斬り○してみたラポールアンカーの阿部です。
#迫真の演技を求めてみたよ

今日は淡路島から高知県に移動してきました。#よさこい鳴子踊り の日です。
#おかえりよさこい

よさこいの写真より娘が倒された写真を優先するあたりが、さすがのセンスだな、と思いながらこの記事を書きました。よさこい鳴子踊りの特別演舞会場からは以上です。


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?