見出し画像

シングルファーザーの気持ちをマクドナルドで味わう

ファミマでSwitchをしているのですが、あまりのシリアスな展開に爆泣きしてしまったラポールアンカーの阿部です。
#人目を憚らず
#仕事をしろ

機関銃(娘)とマックに行ったところ、家族連れが多くて、それを見た機関銃が「ママがいていいなぁ〜」と大声で言うので、パパ(僕)は大声で「すぐに帰ってくるからね!!」と、しっかり周りの目を気にして反論しました。
#人目を憚らず
#シングルファーザーの気持ち
(※「シングルファザー」と「シングルファーザー」はどっちが正解だろうと思って調べたらところ、「シングルファーザー」が多数でした)

機関銃の素潜りが成功したので、毎日プールに行っています。今日も水泳の先生として、一丁前のパパを演じて参ります。

三連休初日のファミマからは以上です。みなさんも素敵な連休を!


今回の記事の感想をコメントいただければ、ありがたく最後まで読みます。阿部が運営する婚活ブログ(※プロフィール欄をチェック)では、結構たくさんの人が毎日見にきてくれています。参考になる記事もあるはずなので、ぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?