見出し画像

芸術の秋を満喫!今月も成婚ラッシュのラポールアンカー

11月は芸術の秋ということで、秋らしさを満喫してきました。年末年始に向けて成婚ラッシュも続いてたので、結婚相談所の近況報告と合わせてご確認ください。

静岡では「大道芸ワールドカップ2023」が開催されました。娘と毎日行く徹底ぶり。
「ふーま―まえぴー」ハマり、3回も見る。失敗しても(失敗するからこそ)の愛らしさもあって、まさに大道芸の魅力。
むしろ、大道芸って失敗ありきだからこそ盛り上がるんだよね。

「パパ、メイクしてあげるよ」から始まったおままごと。メイクは序盤で終了し、お絵描きに夢中。気づけば二人でえらい顔になっていた……。

静岡はトミカも有名で、ミニ四駆とかまさに世代! 今も熱狂的なファンがいるとは驚きだ。烈&豪の初期型とか見た日にはテンションマックス!
「誰もが持ってたあれ」を一目見れるだけで懐かしさが込み上げてきますね。

天気が良かったので、「まかいの牧場」へ。富士山がきれいすぎて、タイミングが良かった。まかいの牧場って、いるだけで幸せな気分になれるんだよね。
田舎最高!

今月から「きょうだいで結婚相談所を運営する話」という企画動画を始めました。夫婦動画は元々やっていたのですが、「きょうだいでやっても面白そうだよね」という思いつきから、きょうだいは台本なしで20分ノンストップ。
全く無言にならなかったあたり、さすがといえよう。継続してやっていきたいものだ。
結婚相談所のニーズやメリットなどを話しているのでぜひ見てほしい。
https://www.youtube.com/watch?v=NNV0NM_hoSE&t=15s

『逃走中』というリアルイベントに参加。ハンター役がなかなかのイケメンで盛り上がったなあ。

ここからは、ラポールアンカー代表がお送りする、画策。芸術の秋を見事にフル活用した作品をぜひご覧ください。

これは娘からのリクエストでワンピースの『ウタ』
娘が野球をやっているところ。
おぱんちゅうさぎ
くまのぬいぐるみ
ちゃーりーぶらうん
ラプンツェル
よくわからない、家にあったぬいぐるみ
すぬ——ぴー

どうだろうか、個性を感じた画風にあなたも癒やされたのでは? まさにこれぞ芸術の秋!

寒い日が続いています。風邪を引かずに、素敵な毎日をお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?