見出し画像

人それぞれ。

人それぞれ感覚って違うよね。

そんなことを考えた朝でした。


食事にこだわる人がいれば、
お腹がいっぱいになればなんでもいいって言う人もいる。

家具にこだわる人がいれば、
使えるならなんでもいいって言う人もいる。

お寿司にべったりお醬油を付ける人、
唐揚げにレモンをかける人、
パクチーが好きな人。

みんな考え方も味覚も違う。

今は色々なランキングや色々な賞があるけど、
誰が決めているのかな?

なんて思った私です。

みんなが良いという物でも私には合わない物があり、
みんなが苦手という人が私は好きだったりする。

「みんな違ってみんな良い。」byみすゞ


今日は書類の整理をします!

ペーパーレス化が進んでいると聞きますが、
我が家の書類は増えるばかりです。

よくわからない書類が多く、
とりあえず捨てないで残しておこう!と思った書類が山のようにあります。

今日はその山のと戦いです。

では山崩し頑張ります!!


おわり





もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。